治療科目

一般歯科

できるだけ抜かない、削らない、そして痛くない治療を目指しています。

必要に応じて3.5倍と8倍のルーペを使用して、精密な治療を心掛けています。

麻酔時は表面麻酔を塗ってから、ピンチングテクニック(ほっぺたを引っ張って針に寄せて刺すことで痛みを軽減する方法)によって、

なるべく痛みを感じさせないよう頑張ってます。

症例によって麻酔をしなくても痛みがほとんど無いライトタッチレーザーというレーザーを使用しています。

ライトタッチレーザーは殺菌しながら虫歯を削れるレーザーで、ゴリゴリ削るような振動はほとんど感じません。

インプラント

歯を抜く必要がある場合は信頼できる他院様をご紹介させていただいております。

当院では透明なマウスピースを着けるだけの矯正治療を行っております。

診断だけなら無料なので、お気軽にお申し付けください。

料金はトータル75万円(税別)で、カード払い、月4万円くらいからの分割払いも可能です。

矯正期間は、同時にマウスピースで行うホワイトニングも無料でサービスいたします。

現在当院で実施しているマウスピース矯正はインビザライン、Feedマウスピース矯正、スターアライン、スマイルトゥルーです。

就学前のお子様にも簡単な矯正を行うことができますので、気になったら聞いてみてください。

おいしいコーヒー等の色落とします。

新しく導入したパウダー噴射式の機械で、細かい所の着色も落とせるようになってきました。

オフィスホワイトニング:院内で2時間、3万円+税

ホームホワイトニング(おすすめ)

透明の柔らかいマウスピースにお薬を入れて、お家で30分~2時間

期間は約2週間です。(1万5千円+税)

すでにマウスピースをお持ちの方は、お薬だけのご購入もできます。

審美歯科

治療が苦手なお子様は、何度か練習しながらできることをやっていきます。

無理に押さえつけての治療は行っていないため、対症療法のみになってしまうこともあります。

できるだけ痛みがないように、カリソルブ、ドッグズベストセメント、ライトタッチレーザーなどを

使用した治療も行っております。

お子様にも、ぜひキシリトールガムをかませてあげてください。

できれば毎食後、夜は歯を磨いた後にかむことを推奨します。

虫歯になる確率がぐっと下がりますよ。

おすすめは薬局などで売っている、数種類の味が入ったキシリトールガム。

今日は何にしようかな♪ といいながら歯みがき後の楽しみになります。