治療科目

一般歯科

できるだけ抜かない、削らない、そして痛くない治療を目指しています。

必要に応じて3.5倍と8倍のルーペを使用して、精密な治療を心掛けています。

麻酔時は表面麻酔を塗ってから、ピンチングテクニック(ほっぺたを引っ張って針に寄せて刺すことで痛みを軽減する方法)によって、なるべく痛みを感じさせないよう頑張ってます。

症例によって麻酔をしなくても痛みがほとんど無いライトタッチレーザーというレーザーを使用しています。

ライトタッチレーザーは殺菌しながら虫歯を削れるレーザーで、ゴリゴリ削るような振動はほとんど感じません。

本格矯正は信頼できる他院をご紹介させていただいております。

当院ではDENマウスピース矯正という、

寝ている間+α に1日約10時間透明なマウスピースを着けるだけの矯正治療も行っております。

診断だけなら無料なので、お気軽にお申し付けください。

料金は月4万円くらいで、好きなかみ合わせになった時点で終了しても大丈夫です。

矯正期間は、同時にマウスピースで行うホワイトニングも無料で行うことも可能です。

就学前のお子様にも簡単な矯正を行うことができますので、気になったら聞いてみてください。

おいしいコーヒー等の色落とします。

新しく導入したパウダー噴射式の機械で、細かい所の着色も落とせるようになってきました。

オフィスホワイトニング:院内で2時間、3万円+税

ホームホワイトニング(おすすめ)

透明の柔らかいマウスピースにお薬を入れて、お家で30分~2時間

期間は約2週間です。(1万5千円+税)

お薬だけのご購入もできます。4本2千円+税

審美歯科

治療が苦手なお子様は、何度か練習しながらできることをやっていきます。
無理に押さえつけての治療は行っていないため、対症療法のみになってしまうこともあります。
できるだけ痛みがないように、カリソルブ、ドッグズベストセメント、ライトタッチレーザーなどを
使用した治療も行っております。